A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

寒気団

2008年02月26日 18時36分41秒 | 独り言
寒さのピークはいつ終わるのでしょうか?
乾燥肌ゆえ、寒いと指の関節がぱっくり切れるので切実に困ります。
でも夏より冬が好きなんですけどね。

今日から4連勤です。
今のバイトを始めてから4連勤以上は初めてなんですが、前のバイト先では6~9連勤は普通だったので、疲労感とか憂鬱感というものは大してありません。
むしろ今のバイトは正直楽しくて、時間が経つのが非常に早いです。

さて、昨日のカットモデル打ち合わせの話ですが
私の予想を遥かに越えた、クリエイティブな感じのコンセプトで…
幼なじみも私も、ファミレスの中でスケッチブックを前に長時間頭を抱え続け(+_+)
しかし
本番が待ち遠しくてなりません。


全然関係無いんですけど
誰か私にブースカの巨大抱き枕を恵んで下さい 笑


最新の画像もっと見る