A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

最高のおっちゃん達

2010年08月19日 09時33分11秒 | エンターテインメント
【日産スタジアム】X JAPAN Born To Be Free.mp4


WOWOW生中継の存在完全に忘れてた…けど、ネットでのアップが早かった 笑
あ~この曲何回聴いても格好良いなぁ。
ライブで聴いた時は「再出発」という印象を強く受けたこの曲。
ところでHEATHさん、私が参戦した2日目は上下赤いチェック柄のそれはそれは可愛い出で立ちでした♪
映像見たら、初日のこの変形ベスト?も格好良い!
やっぱHEATHさんツボですわ 笑
年内にアルバム発売、とのYOSHIKI氏の公約ですが。果たして実現するのでしょうか(^_^)

WOWOWだったらいつか再放送してくれると信じて。
今度こそ録画しよう…友人に頼んで(^-^;)


最新の画像もっと見る