A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

胃もたれしそうな日記

2010年08月20日 10時36分34秒 | 独り言
なんか昨日、某メルマガより督促メールが来たので 笑
今朝、仕事帰りに郵便局行きました。
これでつま恋から完全に逃げられない…


何故か業務用アイスクリームが我が家にありまして。
まだまだいくらでも作れますぜ 笑

朝からこんなもの食べて罪悪感は…勿論ありますよ(._.;)

まあ私にとって朝=夜なので
仕事の後は甘いもの食べたくなりますよ、そりゃ(`△´)

朝はデザート含めがっつり食べ、それに対して夜は寝起きにつき全く食欲湧かないんですが。
で、深夜にがっつり賄いを食べるという 笑
昨日の賄いはおかずがっつりに加え、米+餅コンビの登場でどうしようかと思いましたがね。
完食しましたけど。
先輩の愛情なのか、はたまた陰謀なのか?笑
いかんなぁ。

そういや先日のXライブ直前にお寿司食べたんですが
お寿司食べるとどうしてもお酒飲みたくなる、という事が分かった今更(^-^;)
ライブ前&寝不足だったので飲みませんでしたが。
今度は飲みながらお寿司食べたいなあ~。

内容まとまってない食い気日記でした(°∀°)


最新の画像もっと見る