「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/05/27(月)曇り、本日は「藤棚とスズメ」のタイトルで☆

2024-05-27 17:41:41 | 写真
■2024年05月27日(月)曇り、今日は終日雨が降ったり止んだり、そして風が強い!、気温も上がらず肌寒い陽気。そんな中、オラが家の藤棚が見頃を迎えつつある、そして最近、オラが家のベランダに住み着いたスズメくんorさん?が藤棚周辺を活発に飛びまわる。さて今更、言いたくもないのですが…このスズメ、現在に至るまで家主のオラになんの挨拶もなく!「残念★」、コリャ実効支配状態。そんな事で、今回はタイトルを「藤棚とスズメ」とし、世論を喚起する狙いーてか☆
▼「飛ばされるなよ!」と言いたくても…相手がスズメじゃ?飛ばされても何ら問題なしか…☆
 
▼「家賃払えよ!」とホントは言いたいのですが…気が弱いものですから☆今年も家賃「タダ」と言う事になりそうです☆
◎本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=18時10分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/26(日)曇り、今朝は... | トップ | 2024/05/28(火)曇り、ヒンヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事