「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2020/3/30(月)晴れ、タレントの志村けんさん(70)が亡くなられました…★「合掌」☆

2020-03-30 08:49:18 | 写真
■2020年3月30日(月)晴れ、「残念!訃報です★」☆タレントの志村けんさん(70)が昨夜(29日)、亡くなられました…☆むかし子供の頃に近所にいた面白いお兄さんみたいな、そんな身近に感じる…タレントさんでした「寂しいね…」★「ご冥福をお祈り申し上げます、合掌」☆
▼札沼線当別町内で=午前6時39分撮影☆
▼札沼線当別町内で=午前7時17分撮影☆
▼今日の石狩川の夕日☆
◎今日はつらい気持ちの一日となりましたが…、☆ここらで「お開き」とさせて頂きます=19時20分☆また次回を「お楽しみに…」☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/3/29(日)晴れ、東京都内... | トップ | 2020/3/31(火)晴れ、道内は連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事