「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/07/24(水)曇り、江別では夕方から…「嵐は去った?」☆

2024-07-24 20:15:33 | 写真
■2024年07月24日(水)曇り、今日の道内は大雨による冠水被害が各地で発生していました。江別でも午前中は雨と風、そして夕方から日差しが戻って来ました(気温21℃で涼しいです)☆さて「嵐は去ったんだべか?」と旧町村農場で夕焼け空を撮影し本日のブログ材料にー☆(写真上▲)牛舎とたなびく夕焼け雲=19時14分撮影☆
▼サイロと夕焼け空=19時16分撮影☆
▼嵐は去ったか?…、第一牛舎と沈む夕日=17時49分撮影☆

▼=18時09分撮影☆
◎本日はこれにて「お開き」にさせて頂きます=20時30分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/23(火)曇り、エッツ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事