「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/05/19(日)晴れ、穏やかな日曜の朝でした☆

2024-05-19 09:04:55 | 写真
■2024年05月19日(日)晴れ、江別の今朝は穏やかな日曜の朝を迎えました。風も弱く、石狩川は流れ穏やかに鏡のような水面に太陽を映していました(写真上▲)=午前4時31分撮影☆
▼眩しい日差しを映し込む鏡のような田=午前4時48分撮影☆
▼コンテナを牽引して走る「レッドベアー」=午前5時12分撮影☆
▼田に姿映して走る「回送車両」=午前5時27分撮影☆
▼夕張川も流れ穏やか=午前6時11分撮影☆

▼午前6時34分撮影☆
◎今日は安酒を飲んでしまったので…これにて「お開き」とさせて頂きます=17時30分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/18(土)曇り、風があ... | トップ | 2024/05/20(月)曇り、“さぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事