「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/05/30(木)曇り、「どうもスイマセ~ン」と頭を下げてくれた?(そんな訳ないよー)☆

2024-05-30 10:54:59 | 写真
■2024年05月30日(木)曇り、江別は連日の曇り空、なかなか天候が回復しません(写真上▲)我が家に同居するスズメも「どうもスイマセ~ン」と頭を下げてくれた?(そんな訳ないべ!)☆連日のグズツイタ天候で、元気の出る写真がご用意できません「残念!」☆…と言う事で、手近なスズメネタで何とかこの場をしのぎます☆
▼「ママ―、ママー、お腹すいたよ~♡」てか、(左)ヒナが黄色いクチバシを大きく開けて、親鳥にアクション!☆【状況】スズメ夫婦は我が家の2階ベランダで子育てをしています(了解なしで)。そのベランダを下から見上げて撮影、スズメ夫婦は床板を支えてるステンレスの四角いパイプ(左)を巣箱代わりに、ヒナを育てています(勿論、バス・トイレなしワンルームです)☆
▼(左)ヒナに「顔を出しちゃいけません!」と親鳥が言ったかどうか?は…確認が取れてませんー☆
▼藤の花の前でお気に入りのポーズ☆
◎本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=17時50分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/29(水)曇り、これが... | トップ | 2024/05/31(金)曇り、すっき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事