「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/04/10(月)曇り、野鳥の動きも活発に…「巣箱空いてるよ!」てね☆

2023-04-10 08:41:20 | 写真
■2023年4月10日(月)曇り、今朝も“風”が冷たーい☆(北の大陸方面から吹き下ろす“風”か?気温はプラスなのですが…☆)でも野鳥の動きは活発、(写真2枚)夕張河畔の雑木林でアカゲラがペアで飛び回っています☆(オラの家の巣箱、いま空いてるよ!ーてね)☆=午前6時12分撮影☆
 
▼太陽が昇り始めました「さぁー☆今日もボチボチと…ヤルべ!肩の力抜いて楽くーに☆ねっ!」=回送列車、午前5時29分撮影☆
▼夕張川を渡り、あと30分位、居眠りできるよ☆、岩見沢発「小樽行き」=午前6時10分撮影☆
▼朝一番で「札幌出張」?、上り「ライラック」=午前6時29分撮影☆
◎本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=19時20分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/09(日)曇り、函館本... | トップ | 2023/04/11(火)曇り、本を片... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事