石野真琴のなんでもあり?

多趣味な石野真琴が、普段感じている事、将棋、祭り、甲冑等々、趣味の内容を描きます

今日、これから実家へ帰ります

2005-12-30 00:15:03 | 趣味
 今日、これから実家へ帰ります。鎌倉経由の予定です。
 戻ってくるのは1月2日の予定で、それまでインターネット環境が整わないので、日記は一旦休止です。
 1月2日から再会予定ですので、ご期待下さい。

 今年、このブログを訪れて頂いた方々、本年は大変お世話になりました。
 来年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉経由 (たみい)
2005-12-30 21:07:48
もうご実家に居られる頃でしょうか。

今日は穏やかな日和でした。

明日も大体晴れるようです。



故郷の空気をいっぱい吸って下さい。

Uターンの頃には、天候が崩れると言う予報が出ています。御気をつけて。

と言っても、これを見る頃には、

もうお戻りという事です。

いつもながら、帰省って、時間の経つのが速いんですよね。
返信する
本日帰って来ました (石野真琴)
2006-01-02 19:06:23
>たみい様

 明けましておめでとうございます。



 本日18時半、帰省から帰って参りました。

 天城で雪になるかとも思ったのですが、雨だけで助かりました。

 東名高速は25キロの渋滞でこれを抜けるのに約1時間、大仁から修善寺、沼津が渋滞で身動きできず、たぶん高速道路おこの辺の渋滞がなければ、1時間半から2時間ぐらい早く戻れたと思うのですが・・・。
返信する

コメントを投稿