☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆USJェ!!☆

2010年12月19日 15時19分48秒 | ☆日記☆

12月13日(月)





USJ!!

平日にお休みとって
雨ですが、USJです!!

旦那くんと来るのは・・・5年?6年?ぶりくらい。






クリスマスですよ。






肉、ですよ。





ビールですよ。


いやいや、別に飲み食いしに来たわけじゃないんですよ。


「スペース・ファンタジー・ザライド」では
旦那くんには
「くるくるまわってキラキラするだけだよ」
と、嘘いつわり無く予告してたんだけど・・・

乗って3秒で
「ぅそつきぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!」と
叫ばれました。

ちょっとスピード速かったみたいで。

「ううう、怖い」と隣で言ってましたが




2回乗りました。





ジュラシックパークは乗りませんでしたよ。

知名度高すぎて、絶叫系ってばれてるからね。





ウィケッドみたり、↑トト&フレンズみたり
ジョーズのったり・・・





ジョーズに食べられたり。




食べられたままビール飲んだり。

ウエイトレスの方々に
「良くお似合いですね!!」って言われてました。

本当に、良く似合ってらっしゃる。





これでおなかパンパンでした。






うまく撮れなかったけど・・・
これが見たかったんだ!!
「天使のくれた奇跡」




もう、キラキラしててすんごい綺麗やった!!


楽しかった~♪

 

 




最新の画像もっと見る