農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

体調不良

2023年10月05日 | つぶやき
ずっと体調イマイチ
1番は痺れる左腕と
スゲェ見えづらいという

雨だし
キモチもきれ
この気に色々諦め
朝イチで
先ずは地元の内科へ


なぜか隔離され
問診では
昨日血圧高かったこと
眼が不調
左腕の痺れ等々と話ししたものの

血圧はまぁちょい高くらい
もしかしたら整形か
脳外科行った方が
眼は眼科もあるし
MRI撮れるところに行った方がいいかも
と言われ


先ずは整形へ



去年春に
首できてました、一時

時間経過したので
沢山レントゲン撮って

やっぱり腕の痺れは
頚椎症からのものみたいな診断
先ずはリハビリ通うことに
今度こそ真面目に

そして3軒目は眼科へ


視力検査
診断
また違う検査するものの
異常はなし
メガネ合わないということもなし
ホッとしたのは
ちょっとだけ引っかかったことがある
緑内障も大丈夫
白内障も大丈夫

でも見づらいというか
右眼が見にくいというか
合わないというか

なかなか感覚的なもので
伝えにくい(。-_-。)


体調良くなった訳ではありませんが
診断してもらって
少しだけキモチは、スッキリ

稲刈り終わったら
今度は
やっぱり脳外科か脳ドックかだな



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕祭 | トップ | 高温障害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事