農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

6月15日(水)のつぶやき

2011年06月16日 | つぶやき
07:03 from Seesmic for Android
補植。はつかしぃ。。今更。
07:33 from Seesmic for Android
毎日かなり電話受けかけしてるせいか、バッテリーの消耗が尋常ではない。。そのせいか、ひとつ充電しなくなってしまった。。
07:46 from Seesmic for Android
カラー収穫始まりました! やっと収入が!!


09:03 from Seesmic for Android
朝から電話が。。今日もか。。
09:06 from Seesmic for Android
忙殺されそうな毎日のなかちょっと流行りに乗って見ました。西陽が強い台所とじいさんの部屋にグリーンカーテン設置。( ̄▽ ̄)ニヤリッもちろん販売用に回ります


12:47 from Seesmic for Android
親父の次はオオジジが。転んで流血。その次は俺か??
13:42 from Seesmic for Android
なんと。やはり会員会議所会議参加しないとダメか。被るなぁ<(*^ー^)マイッタマイッタ
17:36 from Seesmic for Android
コシヒカリです。現在6葉展開中。分げつもそれなりにとれてはいますが、物足りない。。開帳甘い。。分げつ茎が弱い。かといって深水対応は嫌だ。悩みどころ。さて、どうしようかなぁ




by ishiroi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(火)のつぶやき | トップ | 6月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事