農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

花火会議

2010年01月28日 | 青年会議所


今日も日程が立て込んでおります
夜は夜で別会議。。

花火推進会議になります
第1回実行委員会へ向け、各部会の全体としての足並みをそろえる会議になります。
多くの方が、初部会長となっておりますので、運営サイドは大変かと思いますが、これも修練、だれしも1度は通らないといけないところです。(なぜか上から発言

100%協力体制で本日参加してきました。

といっても、
J的会館へいけば、なぜか作業がたくさんあるもので。。
こちらの会議と事務局を行ったり来たり

どっちつかずの会議参加でした。。




メリハリをつけないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王祇祭 でんぢ3 | トップ | 王祇祭 でんぢ4 され »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (めんちょこ)
2010-02-16 20:32:36
庄内のブロガーさんをネットサーフィンで探していたらここにたどり着きました☆

私も青年会議所に所属しています。
(県内の他地区ですが・・・)

花火去年も行きました。
感動日本一でしたね♪
今年も期待しています!!
返信する
コメントありがとうございます (いしろ家)
2010-02-17 12:52:11
今年は二十回記念大会ですから
昨年以上の大会になるはず。。


そうなるように
総括が頑張ってますから
今年も是非見に来てください

あっ 協賛もお待ちしております

返信する

コメントを投稿

青年会議所」カテゴリの最新記事