農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

私学東北大会へ

2023年09月04日 | 農民
cardになりました




次男の応援で青森へ
北秋田までは
毎年行ってたので
慣れた満ちでしたが
やっぱり青森市は遠い遠い
余裕みての5時間コース





1日目は青森大学で予選リーグ





無事全勝で
明日のトーナメントへ

2日目
会場行く前に
ちょい寄り道してお土産物色







さすがに
青森の定番だけは
買わずに

カクヒロアリーナで
仙台育英戦


んんん〜
惜敗

最後の粘り負けか?
次こその楽しみ
練習の目的が
どんどん明確
なりますね、負けると

せっかく来たので
ちょい観光も



















運転は疲れましたが
いい気分転換なりました

さて稲刈り頑張っぞ‼️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の飛島 | トップ | 稲刈り始め〼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事