農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

初の飛島

2023年08月23日 | 農民




末っ子の
夏休みのマイチャレンジ最終地点へ

今年やってるのは





コレです
庄内90局の風景印

高校生の送迎ついでに
1日使って温海回ったり
酒田の海側回ったり
と嫁さんと末っ子が

そして残すは飛島1局
当初計画は8/15でしたが
台風の影響でフェリー欠航

何とか夏休み中にと
最終日の23日
行けました‼️

最後だけ私も一緒に(笑)





極暑で
快適な郵便局から出たくありませんでしたが
正味3時間で
アチコチフラフラと























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の麦刈り終了 | トップ | 私学東北大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事