農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

出勤

2015年06月24日 | 本日の作業



スーツ着て田んぼに出勤します。

電車乗って
飛行機乗って(笑)



物は良いようですね(笑)(笑)



久しぶりの東京。
勉強なりました。

それをどう行動に移すかで
全く違う展開になります、多分。


昨日の講演でも言ってましたが
良い話聞いたなぁ~で終わる人が殆どだと。


その通りだと思います(;^_^A



私の経験から
他人に自分を変えてもらうということはありません。
他人から影響、刺激受ける事があっても
変えてはくれません。変わるときはあくまでも自分が意識変え行動を変えた時だけです。

話し聞いただけでは知識以外何も変わりません。



良しっ!動こう‼︎



そう言えば
マクドナルド

日本は異物混入だとかマック離れなってますが
米国の方が日本よりもマック離れが進んでるとか。
健康志向、グルテンフリーからのマック離れだとか。
健康食感強い和食がユネスコ認定されるのがわかるような気がします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき | トップ | 6月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の作業」カテゴリの最新記事