農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

流行?

2010年01月10日 | JA

なぜかいまだに参加しているJA青年部の盟友交流のボウリングに参加してきました。

なぜかというところはスルーして、
ひさしぶりのボウリングになります




なんと全部のレーンがお客さんで埋まっているではありませんか
最近、また、ボウリングって流行ってきているんでしょうか。。。


まずそれにびっくり
正月早々行くところがないのかもしれませんが
老若男女問わず、多くの方でえにぎわっておりました

で、
青年部はというと
ボウリング世代ではないので、別格にうまい方というのは。。。



いるもんです。
180とかだしちゃうんですから、たいしたもんです、若いのに。。





わたしはというと。。。


3桁いくかいかないかの微妙なところ


下手ということですね





この後新年会があったんですが、子どもが熱をだしたということで
急遽欠席。。


参加した皆様
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンバイン掃除 | トップ | 王祇祭 準備1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JA」カテゴリの最新記事