農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

9月22日(月)のつぶやき

2014年09月23日 | つぶやき

通常営業に戻りました。

本日も精米から
なんですが、
同時に稲刈りスタートしております。
と言ってるウチに
1台目張込み待機中。排出のハイコンベアリングダメで交換待機中;^_^A。なかなかスムーズには進みません。


新しいインパクト買うか、バッテリー買うか悩む


はて、新しく組立するより癖が悪い。全くわからん(; ̄ェ ̄) instagram.com/p/tPejXXv6IC/


第24回の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

いよいよ、第25回赤川花火に向けてスタートします。 instagram.com/p/tPyqbBP6Lc/


続々と籾摺り関連機械でてきました。色彩選別入れるとしたら…。この稲倉では無理だぁ;^_^A。25年もののAPS40。頼んでた中古の籾摺り出ないということで今年もがんばって貰います。が、あやしい(; ̄ェ ̄) instagram.com/p/tQA7sMP6PW/


なんかわからんが今夜はすげ~救急車走る日だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(日)のつぶやき | トップ | 9月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事