農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

10月19日(火)のつぶやき

2010年10月20日 | つぶやき
09:45 from Seesmic for Android


秋だなあ
11:01 from Seesmic for Android
大豆の刈り取り始まってる。アナウンスあったかなぁ。。??
11:13 from Seesmic for Android
ん~仕事乗らないなぁ。。稲刈り終わると今年が終わった感(^o^;)
11:48 from Seesmic for Android
頭痛です。。 病気か?とおもってしまうのは歳とったからかなぁ。
11:53 from Seesmic for Android
具合悪いけど、畑中居ると何故か落ち着きます

やっぱり根っからの農民なんだなぁと改めて自分を思ったり。
12:37 from Seesmic for Android
メール受信出来るのに送信できないと嫁さんからクレームが。。 わかりませんから、俺では。
12:54 from Seesmic for Android
夏場の天気のお陰ででしょうね。どこも豊作だと思いますよ。RT @xnrghzjh: 家の大豆は今年豊作らしい、全体的にかな? そういえば豆腐作りの季節だ。 @ishiroi 大豆の刈り取り始まってる。アナウンスあったかなぁ。。??
12:57 from Seesmic for Android
いっぱい(^o^;) 間違いなく確かにいっぱいあります。お互い気をつけましょうね。RT @shirokuma2131: ちょっと~体調には気を付けてください!畑仕事は終わっても他の仕事がイッパイ残ってますよ(笑)僕もこの時期は秋の疲れがどっと出てくる…RT @ishiroi
15:11 from Seesmic for Android
じゃがいも掘りなう

珍しく三人で。 しかもリック付き

長閑なもんです。


19:17 from Seesmic for Android
さて、久しぶりの籾摺りするかぁ。何だかんだと来週は出張つつきだし(^o^;)
by ishiroi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(月)のつぶやき | トップ | 10月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事