農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

5月27日(月)のつぶやき

2013年05月28日 | つぶやき

朝からココロ折れる出来事。
踏ん張らなくては(T ^ T)

疲れもピーク

怒ってもしょうがない
そうならないように
段取りしなくては
という出来事。

智信さん言葉が
身に染みます(T ^ T)


かなりドキドキです。

これよりウチの最大の難所
日本海溝へ向かいますm(_ _)m instagram.com/p/Zy8k7Lv6Km/


@futagamifarm なんてったって、田植機土押しながら植えますからね(T ^ T)。だからいつまでたっても水溜まりの浅くなれない。。


とりあえず潰す事はできました、さて、これからです(T ^ T) instagram.com/p/ZzCa9vv6ES/


半日で17a。
手間かかりますが、日本海溝潜らずにすみました。
まずはそれで良しとしなければf^_^; fb.me/1dMeLcBPc


なんかトラクターに違和感。やばいか、この音。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(日)のつぶやき | トップ | 5月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事