農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

JA青年部 広報誌「うめこめ」

2009年02月17日 | JA

昨日締め切りでした。








間に合わなかったわけではありません。
間に合わせました。



どーしても昨日発刊しなければいけない理由があったんです。






それは、






今日から全青協。
そのついで?に、国会議員要請活動ということで
この広報誌持参でいきたいという支部長にいわれて(随分前になんですが)。。。


今回の記事のメインは、
農政懇談会

JAなのに民主党議員を呼んで

というものです。
内規的に与党しか呼ばないとなっているJAですが、、、


そんな内容記事をもって、
与党議員への農政活動をしに本日から支部長をはじめ、
庄内たがわ青年部執行部が、東京へいっております。




衆院選挙前、
どんな反応しめしたか、執行委員会で報告してくださいね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へにほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内共済組合 総代選挙 | トップ | 第7回委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JA」カテゴリの最新記事