農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

第7回委員会

2009年02月17日 | 青年会議所

第7回目の委員会をJC会館でしてきました。


内容盛りだくさん。
6月例会案件
大会スローガン
シンボルマーク
実行委員会企画
大会会場案

そして
本日の2月例会でのPRの件と。。


すべては私の段取りの悪さから
悪い方向へと向かっております。

ひとつづつつぶしていかなくてはいけないことは
重々わかっているのですが、これがなかなか。。すすまない。。

実行委員会を開く日程はきめたものの
問題山積み

室長を悩ませております。



私自身もいっぱいいっぱいになりつつ。。。。



大会にPR、生産調整、蝋燭能、そして青年部。。。。





ひとつづつ潰していかないと。。。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へにほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA青年部 広報誌「うめこめ」 | トップ | 本日の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青年会議所」カテゴリの最新記事