箕面の北端 止々呂美(とどろみ)日記                        ~止々呂美(とどろみ)日記~

私の地元 止々呂美(とどろみ)の四季を写真とともにお届けします。
野菜作りや地元朝市の様子、趣味や私事余談も…

何でもうまい山小屋での24時間…

2022年09月26日 06時01分37秒 | 日記
        
(本文・写真は、無断使用・転載禁止)

こんにちは 止々呂美(とどろみ)日記です。

昨日は絶好の秋晴れ、地元野菜を直売する止々呂美ふれあい朝市には
170人を超えるお客様にご来場をいただきました。
誠にありがとうございました。


私はといえば、なすもこれが最後の出荷となりました。
今日からナス畝の片付けを始めます。


話は変りますが、
9月21日 午後2時に出発 途中伊沢の湯(大人600円)に入り、
一宮の別荘というか山小屋へ

夜は焼き肉をしました、食べて飲んで…(写真はありません)
星は見えませんでした。


朝はトースト&サラダ&ポタージュスープです。

昼のざるそば、これが美味しくて何杯も食べました。


さすがに山の中、静かで空気がうまい。
何を食べても美味しいのであります。


家に帰れば午後2時過ぎ、私にとっては非日常の24時間
今年2回目、毎年続くといいですね。

余談ながらこんな案内が掛かっていました。


とある縁で繋がった高校3年生の同じクラス、男4人で星を眺め飲む会
後は健康維持が大事なのであります。

それではまた。

(追伸)
今まで気づかなかったが…
Gooブログ 最後の方に この(私)ブログの人気記事が表示され、
キーワードか何かで検索された回数で決まるのだろうか?
いつも上位なのが、海陽学園のことを書いたブログ。
海陽学園なんて知らない人が多いと思っていたが…。

第1位が…「やっぱりすごかった海陽学園、東京大学に13人が合格
      平成24年(2012年4月11日)

ブログランキング 「箕面情報」「豊中情報」「吹田情報」参加中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端境期ながら…… | トップ | ジンジャーの花がピーク… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事