iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

やってしまいました。(^0^)

2012-12-11 20:53:54 | インポート

何時も妻が気を利かせて、お菓子の袋を開けてくれるんです。そうしないと食べない

事もあります。でも今日は、随分喰ったなあ、と言われました。壊れせんべいをです。

でこの時も気を利かせて、箱を開けてくれたんだなあ、と解釈しました。

この箱どう見ても、少し高級なクッキーのようでは無いですか?

開けるととても食べられません。入浴剤でした。(^0^)

食い意地が張ってるんですかね。

IMG_9467

左上の1個は自分が開けた物です。ラップしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみちゃん~♪)
2012-12-11 22:56:14
どう見ても、これは口に入るものです!

食い意地が無くても、とり合えず開封してしまいそうですよ(^0^)
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-12-12 00:53:21
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 それは安心しました。自分だけの感覚かと思ったもので。これはデザインのこともありそうですね。
返信する

コメントを投稿