iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

12/12 今朝の雪です。

2012-12-12 11:11:28 | インポート

今朝は少しだけ雪が降りました。雪かきをしないで良いので、許せますね。w

でもねえ、今まで降った雪があります。岩手でも雪の下敷きになって死んだ

おばあさんも居るし、昨日は昨日で雪山での遭難ですね。兄弟で、片方の方が

心肺停止で見つかったようですし、もう1人は捜索中なんですか?

雪を楽しめるうちは良いけど、一旦敵に回ったらこれは強敵です。敵にしたくない

そんな感じのこの頃の天気と雪の案配ですね。

http://youtu.be/iZE61lWVM14

前のようなコードがありませんね。出来なくなったんでしょうか?

IMG_9478IMG_9482IMG_9483IMG_9484

写真はクリックで拡大します。最後の写真は4回ほどアップを繰り返しました。(@@;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみちゃん~♪)
2012-12-12 18:26:56
雪の白さ・・よく写ってますね!
露出バッチリで~す(^^)

神奈川はこのような景色は最近は滅多に見れませ~ん。。。

3枚目は、どこか懐かしい感じがします。。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-12-12 19:22:41
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 家から国道へ出る道です。門口です。場所は昔からそのままですが、少し車社会になって幅が狭くなってます。
 軽自動車は良いけど、普通車は少し狭く感じます。道ですが。
7Dは辛抱強くやれば綺麗に写るんです。X3ではこうはいかないですね。 
返信する

コメントを投稿