iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

11/18 役員の仕事を徒歩で行いました。

2012-11-19 00:18:27 | スポーツ

11/18は天気は悪かったですね。時々時雨模様で、白い物が混じってました。

風も強くて、エグネの杉の葉がまた一杯落ちました。まだ完全には、片付いてない

のに、また落ちてしまいました。雪は地面が白くなるほどは、積もりませんでした。

最近はマイトレもしてないので、地域の役員の仕事を傘を差しながら、徒歩で行い

ました。

時間的には1時間半くらいでしょうか?歩いた距離は5km弱のようです。意外に

歩いてました。

2012y11m18d_131240682IMG_9172

画像はクリックで拡大します。

左は歩いたトラック、足跡ですか?。右はJAへ少しばかり定期にしたとき

頂いた粗品ですね。今月からキャンペーンやってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2012-11-19 11:18:22
歩かないと 足の筋肉も衰えますよ~
少しでも歩いておくこと
山登りには必須です。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-19 12:02:20
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 分かっていてもなかなか実行できないんですよ。昨日はでも5km弱歩いたので、良しとして、今日ですよね。
 天気は良さそうです。久しぶりのマイトレを始めますか?
 昨日歩いた感じでは、腰痛はあることはあったのですが、登山を始めた頃から見ると大分楽でした。
 昨日の感触からすると、昨シーズン、今年の春含めてですが、同じペースを守れそうです。
 1時間連続で上り下りを出来れば、後はそれの繰り返しですので、最高で冬場は7時間か8時間ですね。
返信する

コメントを投稿