iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

11/19 久しぶりのマイトレでした。

2012-11-20 19:46:00 | スポーツ

11/19昨日ですが、久しぶりにマイトレをしました。天気も良かったんです。

今シーズン初めてなので、カメラも持って行きませんでした。GPSは小さいので

持って行きました。

全体の距離は1.5kmくらい有ったのですが、国道部分は自転車で行きましたので

実際に歩いたのは1km弱だと思います。

久しぶりだったのですが、1往復12分のペースを守れました。それ程苦痛も感じ

なかったので、登山での体力UPが多少は効果があるのかもしれませんね。

2012y11m20d_192526642

図はクリックで拡大します。

三回登り口から往復しました。左側の図からピークが3個有ることから分かりますね。

距離は同じ図の右側に数字で出てます。1.7kmくらいですが、自転車の移動を

含みです。

行くときは、登り口付近で電源を入れたんですが、帰りは忘れてしまい、家まで

電源を入れたままでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2012-11-21 19:19:51
こんばんは~。
冬山登山に向けてのトレーニング、
着々と進めているようですね。 (^-^)
オイラの行ってる会社に70歳近いMさんが居りまして
このMさん、23日からの3連休を利用して
北アルプスの3,000m級の山に登ると張り切っていましたよ。
なんとも元気な年寄りも居た物で、脱帽です~。  (^-^;;

返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-21 21:55:36
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 雪のある山をノンビリ登るのも良いですよ。誰も居ないので、安心です。
 逆にハンターなんかが居ると怖いですよ。間違って撃たれるのは嫌ですからね。山登りの人は怖くないですが。
 雪が積もってしまえばそれはそれで、楽しいこともあります。
 それでも天気の悪いときは絶対避けます。
返信する

コメントを投稿