iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

11/09 東京に戻り、買い物でした。その2。

2014-11-13 15:50:29 | 日記

何とか池袋○○荘でブーツの熱成形が終わって、今度は○○○○ショップのある池袋○○○を

目指すのですが、駅の反対側に出ないといけません。雨に濡れないで、行けるとのことですが

良くわかんないので、北側に通路があったので、そこをくぐって反対に出ました。

駅から、池袋○○○は近かったんですが、初めて行ったので遠く感じました。

あらかじめネットで調べて、品物を決めていました。しかしサイズが少し心配でしたので

試着してから買おうと思ってました。多分あれだけの、品物があれば、その場では

決められないでしょう。

   

試着した結果は、Lサイズで十分でした。パンツはゴアテックスです。中には保温材が

入ってます。両わきが大きく開くので、ハイクアップで暑くなったときは、温度調整も可能です。

   

ジャケットはゴアテックスでは無いのですけどそれに近い素材です。インナーとアウターが

分離できるので、3通りの使用ができます。インナー単体で使う。アウター単体で使う。

インナーとアウターをつなげて使う。まだ実際に使ってないので、効果のほどは分かりません。

これでも寒いときとか、雨が降った場合はゴアテックスのレインウエアがあるので、それを

上に着れば、大丈夫だろうと、そう思ったわけです。

スキー場で暖房が効いてる場所で、休憩する時などは、インナーだけで十分でしょう。

ゴアテックスのものが買える値段でしたが、3通りの使い方のできる事に、惹かれてしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿