ふろしき王子功

あたらしくて
かっこいい
風呂敷のつかい方を
伝えあるく、
横山功のページ

風呂敷を知りたい方

2008年07月18日 16時37分05秒 | ワークショップ案内
風呂敷の使い方ワークショップ☆
(体験学習会)を淺草で行ないます。

今度の連休のどちらもやっています。
7/20(日)14:30~16:30
7/21(月)14:30~16:30

場所 淺草
待ち合わせ 14:00 東京メトロ銀座線
      田原町駅(3番出口外)
参加費 1000円
持ち物 あれば練習用に風呂敷
    なければご用意します。

色々練習しますが
全部覚えなくても
この夏に使えそうなこれ、
というものをしっかり
覚えていただければと思います。
基本を徹底して反復するので
あとはいくらでも応用自在です。

秘伝の風呂敷水着もご披露します。

風呂敷の技を伝えることで
そこからまた他の人や子孫につながり
自分で作って考える民族性を
取り戻すための
最初の種まきになればと思います。

そんな、最初の虹の天使のメンバーを
募集しています。
ピンときた方は
メールをくださいね!
isamix@gmail.com

どんなメンバーになるか
とっても楽しみです!!!

功より


最新の画像もっと見る