Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

風林火山・42

2007年10月21日 | 風林火山
先週の予告ではどこかでばったり会って、勘助から攻撃を仕掛けたものだと思っていたのですが、意外にも景虎のほうから問答無用で向かっていきましたね(^^; Gacktの殺陣なかなか良かった。
それなのに、その後仲良く並んでご飯食べるとは…(爆)意外な展開の連続に「そう来たか…」と晴信様と同じく呟くしかありませんでした。
しかもリツを嫁にせず娘にするとは…。私、女ですけど思わず「もったいない」と呟きましたぞ。志摩を誘った時にゃ、年上女房のほうが良いのか勘助?!と思いましたが(爆)

来週はいよいよ「信玄」誕生ですか。でも勘助と晴信が坊主になるのは予想してましたが、他にも坊主がいっぱい居てびっくり(笑)武田は坊主軍団になるつもりなのか~!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿