Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

ホットペッパー団

2006年10月27日 | 香取慎吾
ホットペッパーCMの新バージョン流れてますね。ホットペッパーのサイトで全種類見られるんですけど、ぎゃー小学生慎吾が超可愛い~♪あーまさか18年ぶりに「あぶない少年」の慎吾が見られるとは…。
当時「あぶない少年」見てましたよ。ええ、小学生の私はジャニーズ好きだったので、スマのデビュー時はいろいろ見てたんです。でも慎吾はまるで眼中に無かった。だって同じ小学生がTVに出て芸能人やってるのが許せなかったんだもん(笑)「なんであの子、ウチらと同い年なのにTV出てんのー?ズルイ~!」って慎吾は嫉妬の対象でした。でも今見ると、すげー可愛い!こんなに可愛かったっけ?(笑)このころからもうSMAPやってたんだもんね。凄いわ。
つーかSMAPってこんなに皆アイドルだったんだわね(笑)ちなみに小学生の時は中居君のファンだったわとか、CM見てたらいろいろ思い出してしまった。あの頃の雑誌類を捨ててしまったのが今となっては悔むばかり…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿