Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

慎吾お誕生日おめでとう!

2007年01月31日 | 香取慎吾
ついに30歳ですか。見えないなあ(笑)
いや、なんか不思議なもんで、慎吾って20歳ぐらいに見えるときもあれば、40歳ぐらいに見えるときもあって、なんか30歳って感じじゃないんだけど。あ、その中間(平均?)だからいいのかな(笑)
とにかくおめでとうございます!早く30になりたいって言ってたから良かったよね(^0^)私は30になりたくないけどね(苦笑)でも早く30になりたいって思えるのは良いことだよね。30代の慎吾は何を見せてくれるんだろう…?
そういえば、西遊記はもうクランクアップしたんでしょうか?たしか1月末と言ってたような…。どうなんでしょう?早く猿終わって、つぎの役(人間)をやって欲しいです。
昨日のビストロでどろろをやったのを見て、慎吾の多重人格役とか見たいなと思いました。ドラマの話ないですかね?2時間ドラマでもいいんだけどなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿