神は愛 白髪は美の冠 白髪は輝く冠 

聖書の音信、日々のニュース関連を書いています。

女子高生カナコが〇〇に恋をした!  今日もがんばる全ての人たちへ贈る、筋肉と笑い、そして感動の物語。『カナコのお仕事』

2019年11月02日 | 日記

女子高生カナコが〇〇に恋をした!(FKKラブストーリー エピソード1)


女子高生カナコが△△に恋をした!(FKKラブストーリー エピソード2)

 

【芋生悠】 主演!『 カナコのお仕事』 予告編


第1話|カナコの入社 ーこれが社会ってやつかー  今日もがんばる全ての人たちへ贈る、筋肉と笑い、そして感動の物語。『カナコのお仕事』1/3


第2話|カナコの工場見学 ーやっぱり好きだけじゃダメかー  今日もがんばる全ての人たちへ贈る、筋肉と笑い、そして感動の物語。『カナコのお仕事』2/3

 

第3話|カナコの企画書 ー私の好きを形にするー  今日もがんばる全ての人たちへ贈る、筋肉と笑い、そして感動の物語。『カナコのお仕事』3/3


【芋生悠】「FURUKAWA×KANAKO」 ~カナコの企画書・番外編~ 『カナコのお仕事』3/3+