絶対領域拡張計画「光るスカート」
Could it be magic with James More! | Week 7 Auditions | Britain's Got Talent 2013
James More's firey magic act! | Semi-Final 4 | Britain's Got Talent 2013
[4K]TOKYO JAPAN東京?新宿御苑の満開の桜 Shinjyuku Gyoen National Garden in TOKYOST 東京観光 日本の桜
Boeing 747
翻訳ソフトで翻訳
ボーイング747、ワイドボディ旅客機および貨物輸送機、多くの場合、元のニックネーム、ジャンボジェット、または空の女王によって参照される。それは、世界で最も有名な航空機の中で、最初のワイドボディを作製した。米国ではボーイングの旅客機ユニット製747のオリジナルバージョンは、ボーイング707、1960の一般的な大型商用航空機の1よりも容量が2倍半大きかった。まず1970年に商業的に飛行し、747は37年間の乗客定員レコードを開催しました。
4エンジン747は、その長さの部分のダブルデッキ構成を使用します。これは、乗客、貨物、その他のバージョンで利用可能です。ボーイングは747のこぶのようなアッパーデッキファーストクラスのラウンジや余分な座席として機能するように、と航空機が簡単に席を取り外し、フロント貨物ドアをインストールすることにより、貨物のキャリアに変換することができるように設計しました。同社は亜音速貨物航空機の需要は十分に将来に堅牢であるだろうが、廃止された747及び他の亜音速旅客機をレンダリングする超音速旅客機(開発はそのうちの1960年代初頭に発表された)期待されるため、ボーイングはそのようにした。 747は販売されたが、それは生産が2014年4月では1993年に千のマークを渡すと批評家の期待を超え、1487航空機が構築されていた、747-8の51はオーダーの残りの変種で400の後に陳腐化することが期待された。
747から400まで、サービスの中で最も一般的な乗客のバージョンは、マッハ0.85から0.855の高亜音速巡航速度が7260海里(8350マイルまたは13450キロの大陸間範囲(毎時570マイルまたは毎時920キロまで) )。 747-400型機、乗客のバージョンは、高密度1クラス構成で一般的な3クラスのレイアウトで416人の乗客、典型的な2クラスレイアウトで524人の乗客、または660人の乗客を収容することができます。航空機の最新バージョン、747-8は、生産にあり、カーゴルックス航空は2011年10月に始まった顧客を起動するための747-8F貨物船版の2011年に納入で認定を受けた。ルフトハンザに747-8I旅客バージョンの配達は747が将来的にボーイングY3(ボーイングイエローストーンプロジェクトの一部)に置き換えられる2012年5月に始まった。