彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

オンラインショップと音の話

2019年01月13日 | 2019

『irodoru- ONLINE SHOP』
http://irodoru60sw.cart.fc2.com/


オンラインショップ準備中です。
只今商品の閲覧が出来るようになっていますので、ぜひアクセスしてみてください。
気になるものをチェックしてくださいね。^^

まだまだ冬も寒い日が続きますので、冬素材のコサージュなど季節を楽しめるものをセレクトしています。

いつもコサージュには、ひとつひとつ素材やデザインについての説明を短く書いております。
自分自身で作っていても、改めて素材を見たり、こだわりポイントを文字にするのはとても新鮮で、自分の性格診断をしているような感覚にもなるのが面白い。笑


準備が整い次第となりますが、一週間以内にはオープンできるかと思います。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪











**********



昨日の夜は中学時代の友人によるピアノリサイタルにお邪魔してきました。

長らくのドイツ留学から帰国してまた日本で活動しているとのことで、再会を楽しみにしていました◎

張り切りすぎて前から2列目のど真ん中に座ってしまい、ステージから私の姿がばっちり見えたといわれてちょっと恥ずかしい。笑

演奏は息遣いが聴こえてくるぐらいの近い距離で、贅沢に堪能させていただきました。
とっても素晴らしかったです。

音楽、とくに人が演奏するものは、演奏しているその人そのものが「音」だなと感じます。
友人の人柄を思うとなおさら、なんという贅沢な時間だったんだろうと思います。
優しくも力強い、芯のある音でした。

中学の頃は合唱コンクールで伴奏をしていた彼女ですが、その頃から本当にピアノが上手で、今もその芯の強さを貫いているのがとても素敵だなと思います。
これからの活動が楽しみ!




友人が書いた曲目と作曲家(ベートーヴェン)についての解説文が興味深かった。
クラシックは本当に奥が深いです。



余談ですが、私も中学3年の合唱コンクールでピアノ伴奏をしました。
極寒の体育館で手がかじかんで、よくあの手で弾いたなと思うと自分を労いたい。笑





○○○○○○○○○○○○

<2019年のスケジュール>

・1/30~2/4 京都タカシマヤ7階



『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

post a comment