彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

新作コサージュ アレンジとオリジナル

2019年01月28日 | 2019

コサージュの新作がカラフルに仕上がりました。

コートに着けやすいサイズ感で、冬から春まで楽しめるデザインを色々。
お好みのものにぜひ出会っていただきたいです。














存在感のあるカラーに大ぶりのパーツ、繊細な粒のビーズを細かく縫い付けて、ひとつひとつ時間を掛けて仕上げました。


新作はこの他にもありますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。









ミニコサージュ、ササラのブローチも色鮮やかに。

この他コサージュイヤリング、ササラのイヤリング&ピアス、スターハウスブローチも制作中です。

皆さまのご来店をお待ちしております!

1月30日(水)~2月4日(月)※6日間
『LADY WONDERLAND Collection』
at 京都タカシマヤ7階グランドホール
10:00~20:00(最終日は19時閉場)







************






ボヘミアン・ラプソディ。
あれからすっかりハマってしまい、アトリエでサントラをリピートする日々。

聴けば聴くほどに、こんなすごいバンドが当時いたんだなと、そして今はもういないのかと思うとそれだけで胸が熱くなってしまう。

結局映画館へは3回も足を運んでしまいました。
ストーリーの流れと役者さんがやはり素晴らしく、何気ない演技にもグッときます。

今やQueenを知らなかった頃のことが思い出せないぐらいです。

いや、ひとつ思い出したのは、10数年前に好きだったピアニストのコンサートに行った時に、アンコールで弾いてくれたのが「ボヘミアン・ラプソディ」だったなということ。
壮大なクラシックにアレンジされていたので、ロックバンドのオリジナルは一体どんなものなんだろう、よくここまでアレンジしたなと思った記憶がありますが、そもそもオリジナルがクラシック並みに壮大なものだったんですね。


映画ではあの曲をレコーディングしていくシーンも好きです。
何だって人の手が生み出しているんだなと思います。





○○○○○○○○○○○○

<2019年のスケジュール>

・1/30~2/4 京都タカシマヤ7階
・2月末 東京
・3月中 千里阪急1階
・4月 神戸/西宮阪急2階
・5月 京都
※詳細は決まり次第アップいたします。


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

post a comment