ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

お知らせしま~す!

2010年05月11日 | フラ・フラ~・・
5月11日 ( 火 ) 曇り  時々 小雨



毎日、毎日、ナンか忙しい

昨年まで、仕事も GW までで 多忙期は終わって
5月からは 比較的のんびり と 仕事をこなしてたはずなのに・・


今年は、ドンドンと 仕事がやって来る・・・

会社としては、ありがたいだろうけど 、私としては ちっとも嬉しくない・・
お給料が 上がるんやったら、嬉しいねんけどな・・・


昨年までの状態に戻ってくれー



そして、ブログ も もうすぐ 4年目 に入ろうとしてますが
ここ数ヶ月、ブログ更新 も ままならず 、ギンちゃん に頼りきった状態で
ほんま すんません・・・


なんで、今日は 頑張って 更新したいと思います。


って、頑張って 書いてたら、後は 絵文字 を入れるだけの状態で保存しよとしたら
勝手に ログイン画面 に切り替わって 、記事 が消えてもた・・・


『 むっちゃ 、腹立つぅーーー



気を取り直して 、再度 書きますわ。。




もうすぐ やって来ます・・



アロハ サマー フェスティバル イン オオサカ 2010 ( HP チェックしてみてね


5月21日 ( 金 )~ 23日 ( 日 ) まで、

梅田スカイビル ・ ワンダースクエア にて、行われます。


5/21 ( 金 ) 16:00 ~ 21:00

5/22 ( 土 ) 10:00 ~ 21:00

5/23 ( 日 ) 10:00 ~ 21:00


入場料無料   雨天決行


21日 ( 金 ) は、本場 ハワイ の大物のゲスト達が ライブを するそうです。



3日間で、約50の ハラウ ( 教室 ) の人達が出演して 踊ります。
とても 見応えもあり 楽しいので 、お暇な方や 丁度 梅田に お出掛けの方は
ちょっと 足を伸ばして、 見に来ては いかがでしょうか



恐れ多くも 、ケロは 23日の日曜日の お昼頃 に出没して 踊ります
見に来て欲しい 様な 、来て欲しくない ような ・・・

複雑な 心境です・・・


だって、ほんまに ひっくりカエル に なりそうやねん・・


ヤバイよぉぉー


こけても 、笑わんとってなぁ~  


踊りを 間違えるのは 、多分 アリ だと思います・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2010-05-11 20:18:41
あ~ん、時間とお金に余裕があったら見に行くのになー。残念だー

その次はいつ踊る機会があるのかな?
夏休みとかだったら、ぜひぜひケロちゃんのフラを見に行きたいなって思います

そんでもってガンガン飲もうね
返信する
ほうか。。。 (cyunba)
2010-05-12 08:56:08
23日。。。土曜が出勤ちゃうかったら見にいくわ。。。「ケロ」って名札しといてや。。。撮影OKなんか?
返信する
Unknown (NOBU)
2010-05-12 11:36:03
見てる人は

完成形を知らないので

間違えてもOK!

顔に出さなければ(笑)

返信する
ぜひ (ちびたん)
2010-05-12 12:20:47
一度ちゃんさんの踊っているところ見たいと思っております

21日の金曜日の夜ならヒマ・・・
おっと~

  ちゃんさんを見ることが目的なので
 
   

なんとか23日昼位に行くよ 
返信する
Unknown (みき)
2010-05-12 13:02:46
飛行機の空席と夫のスケジュールを確認して行けそうだったら行くね
日帰りで慌ただしくなるかもですが。

行けたらケロちゃーんって応援するわ
返信する
とんとんちゃんへ (ケロちゃん)
2010-05-12 20:55:05
ありがとね
また、機会がある時に、下手なフラ見に来て下さいな 
そん時は、ガンガン飲みましょうね~ 
返信する
cyunちゃんへ (ケロちゃん)
2010-05-12 20:59:29
でへへ
もし、お時間があったら、どんなんか覗きに来て下さいな
でも、くれぐれもひっくり返って、パンツ丸見えになってる、ケロを激写せんように・・・
返信する
NOBUさんへ (ケロちゃん)
2010-05-12 21:04:50
それがねぇ・・・
団体で踊るので、私一人間違えたら、モロばれるのですよ・・
めっちゃ、ヤバイですわ・・
ま、間違えた方が、テレ笑いで、笑顔になったりして・・
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2010-05-12 21:12:43
ありがとう~ 
良かったら、覗きに来てやって下さいませ 
そして、その時の様子をのアテに笑ましょう
(本人は必死やから、きっと踊ってる時の記憶は、全くぶっ飛んで、無いと思います・・
返信する
みきちゃんへ (ケロちゃん)
2010-05-12 21:24:03
きゃー 
もし、スケジュールが上手く行けば、来てくれるん 
来れたらエエからね 

無理やったら、大阪オフ会の時、ソロで踊ろか 
その代わり、悪酔いすんで 



返信する

コメントを投稿