ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

アロハ サマー フェステバル 2012

2012年05月12日 | フラ・フラ~・・

5月12日 ( 土 ) 曇り 

 

久々の更新  です

皆様、ご無沙汰しておりました    

 

昨日から、めっちゃ寒いっす・・・

4月頃の肌寒さに戻ってしまった  

ここん所、各地で悪天候があり  、竜巻  、ヒョウ、雷 、豪雨  と・・・・

天変地異  が 続く世の中・・・

穏やかな日々  が 続く事を願って 止まないです  

 

 

 そして、また今年もやってまいります  

 

ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2012

6月22日~24日 

梅田スカイビル・ワンダースクエア
(住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1)
※入場料無料・雨天決行 

 私達は 24日の日曜日に 参加しま~す 

 お近くに来られる方や、お時間のある方は 、是非 ハワイ  の 空気を 感じに来てね~  

2年連続で、悪天候   の中で 踊りました。

今年は 晴天  の中で 踊ってみたいです  

 

詳しくは こちらを  ご覧下さいね  

         www.aloha-sf.com/

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね~ (とんとん)
2012-06-03 03:03:07
ケロちゃん、おはようございます

今はこのアロハサマーフェスティバルのために練習で忙しいでしょうに、この前はコメントありがとね
無事ハワイでエンジョイ生活してますよ
また出来たらハワイで会いたいですね。待ってますね~
返信する
とんちゃんへ (ケロちゃん)
2012-07-02 12:54:27
とんちゃ~ん
長い間、お返事せずに、ホントごめんね

アロハ サマー フェスも、無事終わりました。

今年は、雨も降らず、曇り空やったので、暑くもなく快適に踊れました

とんちゃんはハワイでめっちゃ楽しそうやね 

またハワイに行きたいです
返信する

コメントを投稿