ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

楽しみが♪

2009年03月07日 | 美味しいもん
3月7日 ( 土 ) 晴れ


、WBC で日本 韓国戦 をしてるが、大差 で 日本が リードしてますね
6回で、13 - 2なので、このまま 日本が勝ちそうだわ



今日は 暖かくて、洗濯物 も良く乾きました
でも、お出掛け するには、花粉 の飛来 が激しくて 辛かったなぁ・・・

マスク星人 が多かったわ・・・

ケロも その一人ですが・・・




行った先で 用事が済んだら 、その近くにある ” ジャパン ” に寄って 、お買い物 をして帰りました。



久々に、マンゴーバージョン のカクテル飲料 をGET

「 マンゴーピーチ 」、「 マンゴー&ベジミックス 」

冷やして、また 飲もっと


そして、家 に帰ってから 夕刊 を読んでると 発見




こんな広告 が載ってました。

” JALウェイズ に乗ったら、機内食 ” 堂島ロール が出るみたい

それも、「 エコノミー クラス の乗客にも、大盤振る舞い をしてくれるそうです。



「 いつから、いつまで 」 とか、詳しい内容は まだJAL の HP で確認してないから 、分からんけど 、ほんまに 出してくれるなら、むっちゃ 嬉しいな~




『 ケロが 乗る時まで、続いててね~




                

< 追記 >

JALで 確認 したら、ありました~  

でも、3月中だけなのかも・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ((+_+)) (happy)
2009-03-08 11:06:34
ほんとは「え」に点々がついてるくらい仰天です
堂島ロールが機内食にでるなんて信じられないよ~
今回は成田空港だからめっちゃついてない私
ケロちゃんに味わっていただきましょう
それにしても突飛な集客作戦だね
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2009-03-08 16:44:58
何かさ~・・・
3月の機内食には入ってて、4月の機内食は、今はまだ見る事が出来ず、3月末頃に、発表されるらしい・・・

で、5月の所には、詳しくは載ってなくて、「オムライス」とかサラダ、デザートって感じで載ってるの・・

5月まで”堂島ロール”をデザートにしてくれると良いんだけど・・・
返信する
Unknown (TOM)
2009-03-08 22:10:46
5月はどんな機内サービスがあるのかな?
お楽しみが増えるといいね~。

そうそう、もし時間があったらだけど
ハワイではフリーペーパーとかラジオ局のプレがあるので
良かったらチャレンジしてきてね。
海外から届くプレゼントは格別ですよ。
返信する
こんばんは (kona17)
2009-03-08 23:41:45
BIGの結果が発表されましたね。

6億円ゲットしていれば
好きなだけ・・・(笑)
返信する
スゴイ! (ちびたん)
2009-03-09 12:21:36
堂島ロールがサービスってそれってうらやましいやん

ほんまなが~く継続してほしいなぁ~

行く予定ありませんが・・・

マンゴバージョンのカクテル私も今年はトライしてみよかな

おいしそう~ジャン
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-03-09 15:25:15
5月の機内食、楽しみで~す
堂島ロールが有ります様に 

ハワイでは必ず街頭にあるフリーペーパーは、チェックしてるんですが、その中に懸賞応募とか、あるんですか
気付かなかったですわ・・・
今度は、しっかりチェックしま~す 
情報ありがとうございます
返信する
kona17さんへ (ケロちゃん)
2009-03-09 15:29:14
BIG発表されましたね

まだ、確認してないのですが・・
6億円が出たんですよね?
その中に入ってないかな~
ワクワク
当たってたら、山ほど”堂島ロール”買いますわ・・・
糖尿になりそ・・
返信する
Unknown (NOBU)
2009-03-09 15:33:01
ちゃんと冷えるまで待って

飲んだ?(笑)

機内でそんなの出るんだね!

でも、飲みすぎたら食べれないよ~

あっ!

僕の中でケロちゃんは

もう飲み助になってますから(爆)
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2009-03-09 15:33:02
珍しいよね~
有名なケーキが機内食に付くなんて

マンゴーバージョンのカクテル、是非お試し下さいね 

少し甘いけど、マンゴー好きには、堪らんです。
返信する
NOBUさんへ (ケロちゃん)
2009-03-09 15:44:13
あはは
まだ、冷蔵庫でギンギンに冷やしてま~す

機内食に”堂島ロール”を惜しげもなく出すなんて、凄いっすね 

いくら酔っ払っても、デザートは別腹で・す・か・ら 

うふふ・・ 正解です
ルシファーさんが名づけた通り
”酔いどれ”フラダンサーですから・・・
返信する

コメントを投稿