ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

不死身のばあちゃんが!?

2009年03月06日 | 映画
3月6日 ( 金 ) 雨



数日前から ” ヨン様 が 来日 してたそうですね


それも、東北に こっそり 上陸してたそうな

前回 も東北に 隠れていたそうやから、何か 秘密 でもあるのかな~
隠し日本妻 とか


でも、普通に 道を歩いてたら 、絶対 本人 とは 気づかれへんやろな~
似てるなぁ・・ とは思っても、

『 まさかぁ~ 、こんな所に おらんわな

って事で、” 他人のそら似 ” で、片付けてしまうんちゃうかな



ま、そんな事は 心配せんでもええか・・・




昨日は、「 マダガスカル 2 」 の試写会 を観て来ました

いつも試写会 に誘ってくれる Tさん、ありがとうね~


3月14日 ( 土 ) から、ロードショー されます



日本語吹き替えの声優 は、玉木 宏さんや、高島 礼子さんなど、前作と同じです。


ドラマ ” フレンズ ” のロス役の デヴィッド ・ シュワイマーも、 声優されてます。

内容は 書けないので 省略。


前作も 観てたけど、今回も楽しかったです。


アレックス ( 主人公のライオン ) の髪の毛ってか、たてがみ が、1本1本 リアルに、 描かれてて、技術の凄さ に感動しました。

大人 も子供 も楽しめる映画です。


登場する、最強 の おばぁちゃんの凄さ を是非とも、知って欲しいですね




では、予告編を どうぞ~



『 踊るの すき、すき~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿