ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

釜山へGO~♪ 観光編 Part2

2010年10月21日 | 海外旅行
10月21日 ( 木 ) 雨



仕事も忙しいけど 、私用もバタバタ してるねん・・・

更新も 一週間振りになってしまったし・・・



来月、フラ の発表会 があるので、今週末 その為のリハーサルが行われます。

人数が半端なく多いので 、朝から夜まで 掛かります。

そして、翌日も 特別レッスン を受ける為に 、数人のフラシスと共に、会場のホテル に宿泊します。



先週末は、毎年恒例の 華友祭 に行って来ました。


また、お昼から夕方まで、ずっと 飲んで 喰って 喋って来ました

毎年、食べるのは同じなので 、今回は 写真は これだけ です・・・。



必ず買って帰る 豚 足


お肌 ぷるっぷる~




釜山旅行記



次に向かったのは、国際市場です。


でも、素通り でした・・・




果物 も美味しそうに並んでました。

安いのかな~



連れて行かれたのは、このお店

眼鏡も 10分で 作ってくれるらしい。

時間が掛かる場合は、日本の自宅 まで郵送して 貰えるんだって

後、パチモン天国 やったけど 、何も買わず
日本で 没収されたら 、腹立つもん
 


ヤクルトを配ってくれた

何も 買わんかったけど 、サンキュ~



それから、釜山国際映画祭広場へ向かう

ハリウッドの様に、足元の 通路に有名人の ”手形 と サイン ” があります。

北野武監督 のもありました。

国際映画祭 の時は、この場所にレッド カーペットを引いて、韓流スター達 が歩くとか


めっちゃ 人が多かった


釜山一の 繁華街なんやろね~



パラソルの売店では、色んな物が 販売されてます。



イカの足や 焼イカとか 、めっちゃ 匂いにそそられるぅー



可愛いお嬢さんが、くるみ饅頭の試食をさせてくれた。

熱々で 、美味しかったよ


角の靴下販売の屋台に、一同 食いつく

安いので 、沢山 購入してましたわ

私も便乗して、2足 お買い上げ~




長くなったので 、今日はココまで

続く~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垢すり (みき)
2010-10-21 12:53:41
韓国式垢すりしたらね、体にそのヤクルトをかけられたらよ。その後シャワーを浴びてもヤクルトの匂いがするんだよね

月曜日にとんとんさんと会ってきたよ。元気そうだったからご安心を

くるみ饅頭ってこれ1個試食でくれるの??
結構大きいよねー
返信する
くつした (らいん屋親父)
2010-10-21 17:18:42
ヴィトン柄やフェンディ柄のショートソックス、売ってたか?

物価にビックリやな。
返信する
Unknown (TOM)
2010-10-21 23:22:30
お忙しそう。
でも、ケロちゃんの旅行記、嬉しいな。

私もソックス、購入したことがあります(笑)。
返信する
Unknown (とんそく。。。)
2010-10-22 05:59:59
こらぁ!白やって・・・しろ!。
パチもん天国。。。大笑いやわ。
コリアンぽくていい。。。
いえ・・・コリアンでしたね本物の。。
返信する
ヤクルト・・ (ちびたん)
2010-10-25 12:21:22
へえ~ヤクルト配ってくれてるんや 

ちょっと一休み的な量と甘さで結構好きですわ

お味はもちろん日本と同じ

国際市場・・・ウロウロしたいな

市場って活気あって好きやねん
返信する
Unknown (NOBU)
2010-10-25 15:54:30
おぉぉぉ~!

そう言えばもうすぐ行くんだった!!!

天気良くて良かったですね~

たぶん同じルートで

行くと思います

船酔いした???

酔う前に泥酔?(笑)
返信する
みきちんへ (ケロちゃん)
2010-10-27 12:49:06
お返事遅くなってゴメンね

身体にヤクルト掛けられたんや
韓国での垢スリって、全裸にさせられるから、辛いよね・・・
友達が行った所はそうやったみたいよ・・
くるみ饅頭1個丸々くれた
太っ腹よね~
返信する
らいん屋親父さんへ (ケロちゃん)
2010-10-27 13:35:49
お返事遅くなって、すみません

グッチやヴィトン柄のソックス、友達が買ってましたわ

私は、スターバックスのパチ物靴下を買いました
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2010-10-27 13:40:35
亀レスでゴメンね~

ありがとうね~

靴下買ったんやね 

安いよね~
返信する
cyunちゃんへ (ケロちゃん)
2010-10-27 13:47:36
とんそく。。。

白がエエねんな
でも、味付きが好きやねんもん

パチもんソックスは購入したで 
スタバのん
返信する

コメントを投稿