パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

当ブログ、2022年7月22日を遡って見て頂きたい。

2023年06月06日 | ボランティア

 

 

6月 6日

大分前の話になって恐縮ですが教えて下さい。

最近ではパソコンをやりたい方からWord、Excelの話が出ました。

これって2014年当時の話でもあってチョット違うかな?でした。

丁度10年も前の話です。

笑われてしまいそうですが一番使われるのもですよ。

この記事を取り上げた記録がありますので参考にして下さい。

尚、今回の主な内容と類似しています。

それは現在の修正が入り微妙に変わっているに過ぎません。

ご容赦ください。

 

当ブログ、2022年7月22日を遡って見て頂きたい。

今日、記事にしようとした内容と変わりません。

参考にして下さい。

この記事のテーマが

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry/?eid=368063d71f77f7ed3048665dde8c163e&sc=c2VhcmNoX3R5cGU9MCZsaW1pdD0xMDAmc29ydD1kZXNjJmNhdGVnb3J5X2lkPSZ5bWQ9JnA9MQ==

「楽しむためのパソコン」がどうしてWordやExcelなんだ?  

    時代錯誤も甚だしい。

そして、2014年当時のシルバー大学でのPCクラブの話だった。

2022年7月22日前後に同様な記事が載っています。

これも参考にして頂けたらと・・・・思います。

あれから10年経ったが変わっただろうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日が浅間神社の初山で... | トップ | ミスがあったら使わないのが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事