パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

しばらく無役で手伝うことになりました。

2019年05月03日 | ボランティア

5月 3日

昨日、町内会長宅を訪問しました。

先日の私のお手伝いの件です。

パソコンのお手伝いでの話でしたが間に合っている様子です。

本当は会計の仕事・・・だったそうです。

しばらく無役で手伝うことになりました。

私もパソコンの話は自治会の中でしないことにしました。

ま、「今まで通り」が良さそうです。

 

色々話をしましたが、話が判っても良しにはなりません。

新しいものに対するアレルギーがあるのを改めて感じました。

スマホを使っている役員がいても電話とメールだそうです。

私が言うことが刺激が強すぎるようです。

一年ほどお手伝いをするつもりです。

それから次を考えましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~!素晴らしい風薫る五... | トップ | IT業界の大きな曲がり角に来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事