パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

今日は迷犬ハッピーの誕生日です。

2019年03月26日 | ボランティア

3月26日

ここではサクラはまだまだです。

それでも「桜まつり」の提灯がいっぱいでした。

今日は迷犬ハッピーの誕生日です。

4歳になります。

美味しいものばかり食べて太ってきました。

先日測ってみたら16,8Kgありました。

「又太ったね?」「は~い!又太りました」です。

今も、グウグウイビキをかいて寝ています。

お日様に当たりながらの昼寝は最高なのでしょうね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんなが協力してやる」原... | トップ | 今日は緑風苑訪問でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事