パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

イッポのすてきなにちようび展情報2

2020年01月27日 | お店の出来事とパン

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日から土曜日の10時~17時で営業中です

 

この定休日は荒れたお天気でしたね。

今週はどうでしょうね、イベントの日は晴れるといいのですが

と言うことで、「イッポのすてきなにちようび展」は

2月2日(日曜日)10時~17時です

普段はお休みの日曜日です。

土曜日ももちろん営業なので、今週は日曜日まで営業です

こちらは、ひだまりっこさんの作品

「見たことある」かたもいるのでは

そう、お店に飾っている、あの羊毛フェルトです

どんな作品が届くのか、今からとっても楽しみです

みなさまもお楽しみに~

土曜日のまかない

あまり生地のちいさな丸パンたち。

これにマヨタマゴも挟みました~

スープはクラムチャウダーのスープ。

おいしかった

 

まだ海老のビスクのスープが残っているので、

寒い間に飲もうと思います。

海老のビスクに合うパンは、なんといってもトマトのバケット

おススメです~

いつもはパンのお店の展内。

どんなふうに変わるかな

お楽しみに

イベントの日は焼き菓子はありますが、パンはないのであしからず。

ではでは今週も、みまさまのご来店お待ちしてお待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッポのすてきなにちようび... | トップ | イッポのすてきなにちようび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事