パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

イッポのすてきなにちようび展情報

2020年01月25日 | お店の出来事とパン

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日から土曜日の10時~17時で営業中です

 

今日は昨日に引き続き、「イッポのすてきなにちようび展」のご案内です

イッポのイベントではではおなじみの作家さん、禅次郎さんの作品

ミニロボットです。

これはうちの子たち。

写真中央のタスキと台座に文字のあるのは、2027年の家族ゲーム大会の大賞商品として、

息子にプレゼントしたものです

細工はもちろん自前ですが、こんなこともできちゃう、キュートなロボちゃんです。

以前お店の雑貨イベントで並んでいた時、

「かわいい~」と言った常連のお客様の顔が、今までに見たことのない笑顔で、

こんな笑顔するんだ~と思ったのを覚えています

いろんな色の子がいたのでかなり迷われていましたが、お気に入りを見つけて

今は家に飾られていることと思います

 

ちなみに写真のケースは100均で、透明なカバーも付いているので、

誇りも防げるすぐれものです

そのまま飾るもよし、ケースに入れるもよし、台座に磁石のついているものもあるので、

メモを挟んでメッセンジャーとして使うもよし、なんでもよし

ミニロボット、とってもかわいいので、お楽しみに~

イベントは2月2日(日曜日)、焼き菓子と雑貨とカラーセラピーのイベントです

パンはいので、パンは、通常営業日にお願いします

 

ということで、今日もみなさまのご来店お待ちしております

日曜日、月曜日はIPPOの定休日です。お休みの日のパン、お忘れなく

おいしく焼けた、クリームパン

OPEN当初からの人気のパンです

今日のまかないは何かな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッポのすてきなにちようび展 | トップ | イッポのすてきなにちようび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事