パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

おかえりミキサー!

2013年11月27日 | お店の出来事とパン

おはようございます

故障して修理中だったミキサーが帰ってきました

手ごね終了~

でも、ミキサーに負担をかけないように、一部手ごねです

普通のパン屋さんは、床にネジでしっかり固定するタイプのミキサーを

使っているものですが、うちは卓上タイプ。

パン屋業務用…とは言い切れないミキサー。

過労ですね

一度調子が悪くなっていたのですが、休ませたらまた動いてくれたので、

そのまま酷使していたら、案の定故障してしまいました

今度からはやさしく手厚く、過労しないように使っていきたいと思います

さて、寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?

うちはいまのところみんな元気

鼻声でも、咳をしても、「気のせいだ気にするな

となかった事にして、こじらせずに過ごしています

病は気から

今年は風邪引かないように、鍛えなくっちゃ

ではでは、今日も一日、がんばりましょう~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッポクッキー | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事