パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

mocoさんのアクセサリー

2020年01月18日 | ぬいぐるみと雑貨

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日から土曜日の10時~17時で営業中です

 

追加で入ったmocoさんのアクセサリーも並びました

ピアスもイヤリングもまたまた素敵なのが入りましたよ~

小ぶりのイヤリング、ピアス、小さいけれど、存在感たっぷり

鏡にあてると、「かわいい~」ってなります

どれも欲しくなっってしまうので、お客さまもかなり悩まれてます

私も毎回かなり悩みます

でも、悩む時間もまた楽しいんですよね

 

ネックレスもたくさん入りました

ミンクファーの新商品や、定番で使いやすいコットンパールのものや、

私も愛用している、一粒パール(ガラスパールだったかしら)のものや、

とにかくいろいろ

写真に写っていないものもたくさんあります

 

ぜひご覧になってくださいね~

 

アクセサリーと雑貨のお店みたいになっていますが、

パンもしっかり焼いています

この時期のおススメは、ハード系シンプルパン。

スープと一緒に食べて、ほっこり温まってくださいね

 

ではでは、今日もみなさまのご来店、お待ちしております

日曜日、月曜日はIPPOの定休日です。

お休みの日のパン、お忘れなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mocoさんのアクセサリー... | トップ | 1月後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬいぐるみと雑貨」カテゴリの最新記事