パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

今日は11時オープン

2024年06月28日 | お店の出来事とパン

こんにちは😊

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます💕

お店にもご来店ありがとうございます💕

IPPOは毎週、火曜日〜土曜日の10時〜17時で營業中です💕

 

すみません、今日は11時オープンです🙏💦

雨もすごいですね、ご来店の際はお気をつけください🙏💦

 

来月の予定です。

7月最終週あたりから、8月6日まで夏休みです。

早めですが、私の個展のため、

早めました💦

また改めてご案内だけさせていただきますが、

砥部の里山房さんで、個展をすることになりました。

会期中在廊するので、夏休みを早めに繰り上げました。

なので、お盆は営業ですね。

夏休みに娘も帰ってくるので、

手伝ってもらえるかなぁと淡い期待を抱いています。

 

パン屋には厳しい夏ですが、今年は楽しみたいと思います😊

 

ではでは、遅めの開店になりますが、 

今日もみなさまのご来店お待ちしております😊🌿💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年終わる | トップ | 6月営業最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事